※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーって股上が浅いですか?🥲お祝いでパンパースかナチュ…

ナチュラルムーニーって股上が浅いですか?🥲
お祝いでパンパースかナチュラルムーニーをよくいただくのですが、ナチュラルムーニーは決まって背中漏れしてしまいます。
💩じゃなくても背中漏らします。
特に夜中は時間が経ってて吸収されきれないのか、必ず背中漏れしてるので着替えさせます。
この時期、風邪を引かないか心配です😭
私の付け方が悪いんですかね??
パンパースだとならないんですが🥲

コメント

体型によっておむつの合う合わないがあるので、お子さんには合わないのかもですね🤔
うちの子はずっとナチュラルムーニーですが漏れたことはないです。

• rima

rima

こんなのがあるんですね!
    わかりやすいです😭
    うちは全体的にほっそりなのでナチュラルムーニーも合いそうなのですが、、
    そう言われたらお腹はぽっこりの足細めなのか?と思いました😂
    ありがとうございます🙏

• 1月9日
しましま

パンパースって縦長に見えました。
でも、我が子はパンパースは背中足回りも漏れまくり!
ナチュラルムーニーに変えたら、ピタッと漏れなくなりました。

体型によって合う合わない大きそうです。先の方の画像わかりやすいですね。家の子はパンパースとホワイトが漏れやすかったです。

• rima

rima

パンパースだと背中も上の方までしっかりカバーしてくれてる感があります🤔
    体型によって合う合わないあるんですね😢

• 1月9日