※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

肌質が変わった!と思う化粧水や美容液(スキンケア用品)あれば教えて欲…

肌質が変わった!と思う化粧水や美容液(スキンケア用品)あれば教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒト幹細胞培養液(フラコラ)
ゲランのアイクリーム

レチノールクリーム(中でもエリクシールがよかったかも)

魔女工房の美容液もランコム並に良かったです♥️

• ままり

ままり

恥ずかしながらレチノールクリーム初めて聞きました👂!探してみます😊
    魔女工房先日買ったので、効果が見られるの期待して使おうと思います✨

• 1月9日
初めてのママリ

私ではないですが、、、
私のフローラドリップを使用してから、旦那の肌が目に見えて綺麗になってます😂以前は無印のものを使っていました。

• ままり

ままり

アルビオン気になっていましたが使ったこと無かったので参考にさせていただきます✨
    目に見えて綺麗になるのは期待大です!!

• 1月9日
めろん

ピースオブシャインのトゥルースドロップという美容液を使い始めて肌が変わりました💕
旦那にも褒められるようになりました!

• ままり

ままり

初耳でした!美容液も種類が沢山あるので迷っていましたが、旦那様にも褒められる肌になれるなんて、とても良いですね☺️✨

• 1月9日
はじめてのママリ

エトヴォスのアルティモイストラインで変わりました✨

• ままり

ままり

エトヴォスも人気ですよね❣️ライン使いとかされてますか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリームだけ別のですが、化粧水と美容液はライン使いしてます!

• 1月9日