※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

片付けしてと言ってもふざけてやらない、お茶こぼさないようにね!遊んで…

片付けしてと言ってもふざけてやらない、お茶こぼさないようにね!遊んでるんだったら椅子から降りな!食べるならちゃんと座って食べなよ!と言った時、お茶ぶちまけ。子どもが食べたいと言ったものだしたのに、これ食べない、いらない言われ。

この三連休ほんと疲れる
怒鳴り散らかしてばっか
旦那は仕事だし、いても余計ストレス感じるだけ

コメント

🐻🐢🐰

いや〜ほんと分かります。うちの娘も今オムツ履かない!と言い張りノーパンで逃亡中です…😩😩😩😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうほんと勘弁してほしいです😔

    • 1月9日
deleted user

!!
まさに昨日からの娘と一緒です!!
昨日ズボン振り回してお茶2回ぶちまけてますから、、、😭
ご飯もダラダラ食べて、片付けたら泣かれるし、、、
片付けしなさすぎて私も怒鳴りまくってます😭
我が家も夫は仕事です😭
ホント疲れますしシンドイですよね、、、😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怒りたくないし平和に生きたいのに、いらっとすることしかやらないです…
    もうなんなんですかね😭

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントに怒りたくないのに怒られるようなことしかしないですよね😭
    しかも毎日同じことで怒られてるのに、、、

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです。
    うちは3歳6ヶ月ですが、お子さんおいくつですか??

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳5ヶ月です、、、😅

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あらまだ小さいんですね❤️
    まだ2歳だから3歳だからと言って、イラッとすることやられたらムカつきますよね😭

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです、、、
    2歳に怒鳴るとか最悪だなって自己嫌悪ですけど、、、毎日同じことで怒られてるし、怒られてるのにふざけるし😭
    イラッとしまくりです😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おなじです😭
    共感できる方いらっしゃってよかったです❤️
    お互い、頑張りましょ😭😭😭

    • 1月9日