※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機が壊れたのですが、おすすめの掃除機はありますか?😥今までダイソ…

掃除機が壊れたのですが、おすすめの掃除機はありますか?😥
今までダイソンを使っていましたが、コードレスじゃなくてもいいのかな〜?と思いつつ…🤔
何を使っています?😳

コメント

シャークのコードレススティッククリーナーを使ってます☺️
ハンディタイプにもなるので便利ですが吸引力はコード付きの掃除機より劣りますよね😅なので我が家はコードレスとコード付きの2台使いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディタイプにもなると便利ですよね!!
    2台持ちなんですね😳✨

• 1月9日
ほのち

今はダイソン使ってますが、その前は三菱の風神という掃除機使ってました😊
ゴミたまるところが丸洗いできて排気も臭くなく、音もうるさくない掃除機でした☺️
まだ持ってますよ✨
一昨年に新居に移り、コードレスの方が良いかなと思いダイソンを購入しそれから主にダイソンを使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸洗いできるのはいいですね☺️✨
    音が静かなのも魅力的です!!

• 1月9日
  • ほのち

ほのち

結婚当初に購入したのですが、赤ちゃんが生まれたことを想定して排気が綺麗なことと音がある程度静かなことは絶対条件でした☺️
    店員さんにお薦めされたのがその当時でたばかりの風神でした。
    ダイソンも最新の音が静かで排気が綺麗なものを購入しました😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうだったんですね☺️❤️
    細かく教えていただきありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます🍀

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

コードレスのクリーナー、一度使ってると無いと不便かなと思いサブでダイソンのコードレスと、メインに安いコード付きのをアイリスオーヤマで買いました!うちはペットいるのでしっかり吸えるもの探してましたが安いのにめちゃめちゃ良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳✨二台持ちされている方結構いらっしゃるんですね!!
    安くて吸引力がいいのは素敵です✨

• 1月9日
まる

ダイソン使ってて新しいのに買い換えましたがやはりダイソンです😂✨✨

最新のダイソンはすごくて、買い替えて正解でした👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりダイソン購入されたんですね!!
    最新のものってお値段結構しますよね😭

• 1月9日