※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
妊娠・出産

22週4日の妊婦です。最近食後に胸焼けや消化不良がひどくて、ゲップが上がってくる感じでつらいです。食べ過ぎてしまうことに気づいています。

22w4d目。胃が圧迫されてきたのか、ここ数日食後の胸焼け?消化出来てない感じがすごい😭ゲップしたら上がってくる感じがしてうまくできないの辛い🥺食べすぎちゃダメってわかってるのに気づいたら食べちゃってる😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂食べてる最中は美味しく食べられるので、後からもたれて後悔して…の繰り返しです🥶笑
食べなきゃいいのに学習出来ません(笑)

• ミ

みんな一緒で安心しました😭
    ほんとつわりからの反動でなんでも食べれるからついついやっちゃいます😂(笑)

• 1月9日

めっちゃ分かります!ゲップしたら上がってくる感じ😂食べない食べない!と思ってももう口に入ってます😂😂

• ミ

週数近いですね🥰
    ゲップしたいのにできないから辛いですよね🥺空腹になったら忘れちゃうんですよね〜😂(笑)

• 1月9日