※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
住まい

ベッドでお子さんと寝られてる方にお伺い致します!シングルとセミダブル…

ベッドでお子さんと寝られてる方にお伺い致します!!

シングルとセミダブルを購入し2台くっつけて寝ることになったのですが、ベッドガードは必要でしょうか??

必要な場合おすすめのベッドガードがありましたら、教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

♡♡♡

セミダブルとシングルくっつけて親子4人で寝てます!
壁にくっつけてるので、ベッドガード使ってませんが、特に問題ないですよ〜🙂
壁側から、娘、パパ、息子、わたしで寝てます🙆🏻‍♀️

娘めちゃくちゃ寝相悪いですが、ベッドから落ちたことないです!
息子が寝返り始めたら、ベッドカードも検討しようかなというところです🙂

うちもまさにその状態です!
落ちても被害最小にするためローベッド買いました😅
床には騒音防止も含めジョイントマットしいてます。
なのでベッドガードは使用していません!

片方は壁によせていて、片方は私がいないときはぬいぐるみをママダミーにして落ちないようにはしています(笑)

ゆみ

うちもシングル×セミダブルです!3人は余裕だけど4人だとセミダブル2台にすれば良かったです😂
1人目だけの時はパパとママの間に子供挟めば良かったのでいらなかったですが、2人目が産まれて子供2人真ん中ってのも危ないので近々買おうと思ってます!

うちの子はコロコロ転がるので、片面は壁につけて、足元にベッドガードつけて、もう1面は私でガードしてます(笑)

ここのを使ってますが、サイズが豊富で頑丈だし良かったです!

n.

まとめての返信ですみません🥺💦

ありがとうございます‼️参考にさせていただきます✨