※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市で子供服や大人の服を買取、もしくは引き取って貰えるところどこ…

大分市で子供服や大人の服を買取、もしくは引き取って貰えるところどこがありますか?
セカンドストリート以外でお願いします!

せっかくなら、捨てるより売ったり寄付出来たらいいなーと思っています!

コメント

子どもの服はこどもルームで寄付できますよ☺︎

• ママリ

ママリ

こどもルームで寄付できるんですね!
    ありがとうございます!

• 1月8日
  • (о´∀`о)

(о´∀`о)

横からすみません💦
    以前子どもルームに衣服を寄付しようとしたところコロナ禍なので寄付をお断りしてますと言われたのですが今はもう解除されたのでしょうか??
    我が家もいらない服がありできたら寄付したいなと思ってるところです💦

• 1月8日

退会ユーザー

私いっぱいもらってますよ笑
    今日まで服を購入せずに過ごさせてもらっています🤣🤣
    場所によるかもしれませんが
    東部地区は大丈夫なようです🥺

• 1月8日
  • MaMaRi

MaMaRi

横からすみません、子どもの服ってもらえるんですね🙌場所は鶴崎公民館のこどもルームですか?😉平日のみでしょうか、、?沢山もらえるなんて羨ましいです😭

• 1月8日

退会ユーザー

すみません!鶴崎のこどもルーム行ったことないのでわからないです💦💦大在でいつももらっています!カゴに入っているので自由に取っていいかもですよ🥺坂ノ市もあります!!けど、上の子のフォーマルワンピースも手に入れたのでとうぶん服にお金はかからないです🤣一昨日坂ノ市に行きましたが坂ノ市の方が良いのがありました!大在は私がたくさんもらったからか!?もうほとんどなかったです💦

• 1月8日
  • MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます🙏💓

• 1月8日
NEKO

二束三文ですが漫画倉庫も売れますよ。値段の付かないものも引き取ってくれます。
ただ、査定中店外に出られないし量が多いと結構待つので外にあるリサイクル用の回収ボックスを使った事もあります。

はじめてのママリ

本当に捨ててもいい、お金にならなくていいのなら、古紙・布類の日のゴミに出してもいいと思いますよ!
出せる衣類は「きれいな衣類」となっていて、きれいな服は古着として再利用となるからです。
汚い衣類は燃やせる日のゴミとして出さなければならないことになっています。