※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

しばらく続きそうやからとりあえずサビの部分だけでも覚えて一緒に歌…

娘が最近ありがとうの花にはまってるらしい。 
寝る前に、ありがとうの花歌って〜って言われたけど歌詞覚えてなくてウトウトしてる横手急いでグーグル様に歌詞出してもらい、歌詞見ながら歌ってあげたらすぐ寝てくれた。

しばらく続きそうやからとりあえずサビの部分だけでも覚えて一緒に歌えるようにしなきゃ💦💦

毎日おかあさんといっしょでありがとうの花流してくれないかなぁ〜🤣

コメント

ペンママ🐧

私も「ありがとうの花」大好きです😊

息子が、だいすけお兄さんと、たくみお姉さんの時代で、たくみお姉さんが「おかあさんといっしょ」を卒業する最後の日にこの歌を歌ってくれて、息子と泣きながら歌ったのを思い出しました😌

息子は8歳になっても、この曲と「ぼよよん行進曲」は大好きで、私も未だにこの曲をピアノ演奏🎹してます😌

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

コメントありがとうございます😆

ポヨヨン行進曲もいい歌ですよね😆
    たくみお姉さんとだいすけお兄さんの時代ではないんですが2人の時の歌はいい歌が多くて好きです😁

ピアノ引けるなんて凄いです😍

• 1月7日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

本当に、歌詞が素敵な曲がたくさんあります😊

休日のお昼間に、近所の小さな子供達にピアノ演奏してます😊

小さな身体を思い思いに揺らし、演奏に合わせて歌ってくれて、とっても可愛いくて癒されます✨✨

ご近所だったら、一緒にぜひ!って言えるのになぁ☺️

お子様にたくさん歌ってあげてください☺️
    それがお子様が感じる何よりの安心です✨きっと✨

• 1月7日