雑談・つぶやき 和食屋に入社して2ヶ月。近所の方に、接客大変でしょ。って言われたから… 和食屋に入社して2ヶ月。近所の方に、接客大変でしょ。って言われたからいや、キッチンの方なんでそうでも無いですよ〜って言ったのね。そしたら今日になって皿洗いしに仕事行ってるんだよこの子って他のご近所さんに言ってて🤣いや、うん。あながち間違ってはないけどね…皿洗い担当で入社したわけじゃないのよ🤣🤣一応まだまだ研修中だけどね…一応仕込みとかしてるわよ…って言いくてもまだ皿洗いが多いから言えなかったからここで言わせてください… 皿洗いだけじゃないのよーーーーー!!! 最終更新:2022年1月7日 お気に入り キッチン 和食 うに坊(8歳, 10歳) コメント
コメント