※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今レゴ買うかラキュー買うか迷ってます!パパはレゴがいいんじゃない?っ…

今レゴ買うかラキュー買うか迷ってます!
パパはレゴがいいんじゃない?って言ってるのですが私はレゴもいいけど今子供がラキューにはまってるのでラキューがいいと思ってます😅子供も2対1でラキュー欲しいと😅
ちなみにレゴはイオンとかで見ますがラキューもイオンのおもちゃ売場に売ってますか?

コメント

ゆみママ

LaQ、イオンにあったと思います😊
少し大きめの本屋さんとかにも置いてありましたので、イオンのおもちゃ売り場になかったとしても、イオンモール内の本屋さんに行けばあるかもです。

うちは上の子が4歳頃にLaQ買いましたが、楽しそうに遊んでましたよ😊
最初は立体に作るのが難しそうでしたが。

まー

子供が今ハマっているのを買ってあげるのが良いと思います☺️✨

うちは逆でレゴが好きでラキューもハマるかな?と思い私が勝手に買いましたが全然ハマらずでした😂

ラキューはイオンのおもちゃ売り場にもありましたが大型書店の方が種類豊富かもです😊