※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が普段の幸せな生活について考え、生き甲斐や幸せについて相談しています。

昨日恋愛系の韓国ドラマを見てたら、私はもうこんな霊愛とかできないんだと寂しくなり、一人で泣いてしまいました、、(笑)

私は、なんでもないいつも通りの毎日が好きだったりしたので、普通の生活をとても幸せに思って暮らしてました、、
旦那もいて、娘もいて、、

でもなんか、自分の生き甲斐ってこれぐらいしかないのかな?とか思い始めてしまって、、😭😭
これが当たり前で幸せなのはわかっているんですけど😭😭

みなさんは何を生き甲斐に生きてますか?

娘もわがままとかいうと、たまに本当に可愛くないとか思えてきてしまって、、

みなさんの息抜きとか、生き甲斐とか、どんな時が幸せですか?

意外と普通な毎日が幸せっていうのがあたり前ですか?🥺😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさんに逆のことおもわれてたらいやじゃないですか?😁
いま家族があるからそう思うんだとおもいます。

あとは、病気とか生死に関して心配しなくていい証拠ですよね😊

、

欲望がある限り生き甲斐が消えることはないと思っています🤣🤣

🧸

私は愛する家族がいて
その家族が元気に笑顔で過ごせる毎日が幸せですけどね🥰
旦那がいて子どもがいて、何でもない日常というのは、当たり前じゃないんですよ!
当たり前だと思うから、そのような考えになってしまうのかな…と思います。

確かに、もう恋愛することもないんだろうなと思うけど、その恋愛を経て主人と結婚し、子どもを授かれたので十分じゃないですかね🥰

自分磨きです!
人に見られるためにというより自分のためにやってます😳✨

独身の頃より遥かに時間はないし自分に使える時間が限られてる中でも綺麗になろうと努力している自分に酔いしれつつ、しっかり体引きしめてスキンケアも日々のメイクも頑張ってます🤣笑
出会いを求めてるとか、誰かの為にやってる訳じゃないですが、鏡に映る自分が前より綺麗だとテンション上がりせん?😂🤍
メイクの腕も上達してきて色んなメイクが出来るようになってメイクする度楽しいです笑

いつか子供がお友達に自慢出来るくらい綺麗なママになりたいです〜🥰

はじめてのママリ🔰

産後抑うつ状態で何も楽しめなかったんですが、なんとか最近は調子良くて、体調悪い今まで家族にすごい迷惑かけたなと思います。
今もやっぱりまた抑うつになるんじゃないかって不安と恐怖があります。
それでも私とずっと一緒にいると言ってくれた旦那やママ大好きと言ってくれる子ども達に感謝しかありません。
この家族がいるから私はここで居られるんだってほんとに思いました。

確かに喧嘩したり子ども達が言う事聞かないとイライラします!
でも、それを経ても一緒に居られる事ってすごい幸せな事だなと思います💓