※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

みなさん、財布って何年ぐらいで買い換えますか?例えば、ヴィトンとかシ…

みなさん、財布って何年ぐらいで買い換えますか?
例えば、ヴィトンとかシャネルなどのブランドの財布を持っており次に買い換える時は今まで使っていた財布はどうしますか?
今回新しいミニの財布に買い替えたくて、ただ10万ぐらいするので今までのをメルカリなどに出品して売れたお金で買う?とか思ってみたり😅でも1つは旦那に買ってもらった財布だしこの先使うことが無くても売るのは失礼かな…と思ったり💦

コメント

まーる

主人に毎回財布買ってもらうのでその度に買い替えてます😅💦 大体5年目安くらいですかね…
今までのは取っておこうと思いましたが主人自身がメルカリで売ってました🤣ご自身が買ったものならメルカリで売ってそのお金を足しにして新しい財布買うのも全然アリだと思います🥰❤

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

5年目安なんですね✨
    旦那も使わんのやったら売ったらいいやんって言ってくれますが、なんか気が引けます😂
    自分で買った物だけでもとりあえず売るようにして断捨離します😆
    ありがとうございます😊

• 1月7日

私は2年で飽きるので買い替えてます☺️
フリマはしないので、今まで使ってた一個だけ取っておいてあとはブランド品でも捨ててます🙋‍♀️
買ってもらったのは申し訳ないので私は売らないですが、旦那さんの了承を得られたら売ります✨

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やっぱり次から次にデザインも変わってくるので買い替えたくなっちゃいますよね🤣
    1個だけ置いてるのはお気に入りとかですか?
    旦那は売ったら?と言ってくれてます😆
    でもまた使うことがあるかも??とか思ったりもしたりで😅
    次に買う財布が予算オーバーしたら売ることも考えることにします😆
    ありがとうございます❣️

• 1月7日

退会ユーザー

無くした時の為と、以前は海外旅行用に1つ置いてました✨

• 1月7日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

確かに無くした時にあったらまた使えますね!
    とりあえず古い方から処分していこうと思います😊
    ありがとうございます!

• 1月7日
lion

毎回ヴィトンですが3年おきに買い替えてます!
前回使っていた財布はメルカリで売ってます🙆🏻‍♀️

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

毎回ヴィトンなんですね✨私も同じです!
    ただ、今まで長財布ばかりで最近コンパクトな財布がほしいな…と思って😆
    メルカリで売ってるんですね!まぁまぁ高く売れますもんね🤩
    ありがとうございます❣️

• 1月7日
ルル

大体2年くらいです😂飽きちゃうので💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

その時気に入って買うのに飽きちゃいますよね🤣
    ブランドを替えた方が新鮮さが出るんでしょうか😆

• 1月7日
  • ルル

ルル

ヴィトンが多いですが前回PRADA、今年は流行りの小財布でヴィトンに戻しました気分違います^_^

• 1月8日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

私もずっとヴィトンできてます😆
    ただ、コンパクトな財布はほしいのですがお札が3つ折りとかになるのがあまり好きじゃなくて😅
    だから今はせめて2つ折りぐらいですむ財布を探しています🤩🤩

• 1月8日