※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

東京東部で夫婦検査可能な不妊治療クリニックを探しています。平日夜間受付可能で初診が早いところが希望です。おすすめのクリニックを教えてください。

東京の不妊治療ができるクリニックを探しています。
近所に木場公園クリニックというところがあるのですが、平日日中しか初診の枠が空いておらず、土日となると数ヶ月先と言われました。仕事の内容の都合上、時間休や有給をとるのはなかなか厳しいです。

希望条件としては
・夫婦ともに検査ができるところ(夫も検査希望しているため)
・仕事終わりでも通えるところ(18時以降受付可能)

クリニックにかかるのは初めてです。
地域としては東京東部(千葉県もありかも)がありがたいですが、初診はやく行けるなら少し距離があってもいいかなと考えています。

おすすめのクリニックをぜひ教えてください!!

コメント

なな

西船橋駅の近くの、
こやまウィメンズクリニックはどうでしょうか?
仕事しながら通いやすい診療時間です!

はじめてのママリ🔰

木場公園クリニックはかなり研究熱心で体外受精の成功率高いのでかなり良い病院ですが 通いにくいとなると大変ですね。

新宿や丸の内までは遠いですか?
杉山産婦人科さんは仕事と治療の両立を掲げてるので通いやすいと思います。
ただ、治療するとなると平日も通う事になるので職場からの距離など検討してみてください。

さとみっち

友達はナチュラルアートクリニックに通ってました。