※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ🫘
妊娠・出産

おかあさんといっしょのぼよよん行進曲を聴くと、子供が産まれてから涙が止まらなくなりました。

おかあさんといっしょのぼよよん行進曲を聴くと、涙が出てくる方いらっしゃいますか?
悲しかったり辛い訳ではないのですが、何故か毎回泣けちゃいます。
子供が産まれる前から好きな曲だったのですが、自分の子供が産まれてからはじめて聴いたら、涙が止まらなくなりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!
わたしも何故か涙が出ます。
口ずさもうとすると号泣みたくなります(笑)
辛くも悲しくもなくて、子どもと楽しく歌おうとしても涙目になります(笑)

不思議です....

• まめこ🫘

まめこ🫘

私も口ずさもうとすると、声が震えてしまって…
    何もわからない子供はきょとん顔してます👶🏻

• 1月6日
おみん

わかります〜😭保育士なんですが、運動会などで流れるとなぜか泣きそうになります😭

• まめこ🫘

まめこ🫘

なんでなんですかね?🤔
    共感していただけて嬉しいです☺️

• 1月6日
ママリ

そういう曲ありますよね!
ぼよよん行進曲は明るい曲なのに、なんかサビのメロディが切ない感じ?がします🥺

私は娘が小さい頃「やさしいうた」っていうのを聞くと、なぜか懐かしい気持ちになって毎回泣きそうになってました😂ご存知ですかね?もしよかったら聞いてみてください🥺❤️

• まめこ🫘

まめこ🫘

サビに向かうにつれて、もう涙が止まらなくなります😢

「やさしいうた」聴いてみます!
    教えていただきありがとうございます⭐️

• 1月6日
ハナハナ

私もです!最初はふざけた曲かと思ってましたが…
頑張ろうと思える曲ですよね!テレビに合わせて自分でも歌いながら泣きそうになります笑

テレビでは一番しか聞いたことないのですが、気に入ってYouTubeで探すと歴代のお兄ちゃんお姉さんが歌ってる動画があって(ご存知かもしれませんが)、それには2番もありました😳2番もすごく素敵な歌詞でした🥲

• まめこ🫘

まめこ🫘

まさか泣くなんてタイトルからは想像できないですよね🥺
    私もふと思い出してYouTubeで見て、今日2番の存在知りました!✨

• 1月6日