※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮の入り口の精子を調べてもらったら、移動ている精子がいないと言われました。同じような方で自然妊娠できた方いますか?😭

子宮の入り口の精子を調べてもらったら、移動ている精子がいないと言われました。同じような方で自然妊娠できた方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フーナーテストしたってことですかね❓
私は逆にフーナーテスト普通に合格でしたが後で調べたら旦那は顕微授精じゃないと無理レベルの乏精子症でした❗️

フーナーの結果はあまり関係ないと言われていますよ☺️
同じような人じゃなくてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フーナテストです❗️笑
    そうなんですね😓意味ないなら安心ですが、もう8回タイミングあわしても無理です。クリニックでタイミング法です。

• 1月6日
にこ

同じこと言われましたが自然妊娠しましたよ!
旦那さんは検査しました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか😭
    精子の運動率は普通より下ってことで、まあ大丈夫でしょうって言われました。

• 1月6日
  • にこ

にこ

自然妊娠って言っても一年半くらいタイミング法しました😅
    検査は一通りしました?

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査は卵管つまってないかの検査、ポリープ手術はしました!!検査って他になにがあるんですか?私も1年半タイミング法してますがなかなかです。

• 1月7日
  • にこ

にこ

子宮鏡の検査と基本的な血液検査はしました!
    人工授精は考えてないですか?

• 1月7日