※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

水天宮の安産祈願、1/21(金)の戌の日は平日でも混雑する可能性がありますか?

東京の水天宮に行ったことある方に質問です🐥

1/21(金)の戌の日に安産祈願に行こうと思っているのですが、やはり平日でも戌の日だと激混みですか?😱

コメント

はじめてのママリ

行ったのがコロナ前なので今はまた違うかもしれませんが、それなりに人はいましたが、激混みというほどではなかったです☺️

戌の日なら平日でもかなり混んでますよ💧ちなみに昨日も行きましたがだいぶ混んでました💦

土日の戌の日は友達が4時間待ったと言っていたので、私は昨年3月の平日の戌の日に、開門の朝7時前に着いても既に20人くらい並んでいて、そこから祈願受付の時間まで並んでましたが境内いっぱいになるくらい人がたくさんで、少し時間早く受付と祈願開始になり、朝7時前に着いて、10時には帰れました!

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

4年前と5年前に水天宮に安産祈願行きました!現在の状況はわからないですが、平日の戌の日に行きましたが、激混み💦ってほどではなかったです!
人はいるけど、普通に祈祷受付できました☺️
今はコロナなのでどういう受付になるのかはわからないので、なんとも言えませんが🥺💦

はじめてのママリ🔰

戌の日の平日に行きましたがガラガラでしたよ〜!
午前じゃなくて夕方行ったからかもしれません🤣
私たちは祈祷はしてもらわずお守りと腹帯をかいました。

a__m

みなさまありがとうございます!!
コロナも増えてきたので迷っちゃいます🥺💦
参考にさせていただいて、よく考えたいと思います🙇‍♀️