※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

七五三で写真スタジオを検討しています!スタジオアリスとスタジオマリオではどちらがおすすめですか?

七五三で写真スタジオを検討しています!
スタジオアリスとスタジオマリオではどちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予算、データが必要かどうか、どのように商品をのこしたいかで変わってくると思います🤔

• ままみ

ままみ

予算は3万円くらいに抑えたいです💦データは欲しいです!いくつか写真をアルバムに残したいと考えています🤔

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三の写真集セットはマリオ5万~、アリス4万~です。そうなるとマリオで単品購入+マリオディスクの方がいいかもしれないですね😊アリスは単品で3万円が予算だとデータつけられません。

ただ衣装と背景はアリスの方が多いです。待ち時間、混雑状況はお店によりますね。土日でも貸切のこともあれば、平日で混んでいるお店もあります。

• 1月9日
  • ままみ

ままみ

アリスだと3万円くらいだとデータつけられないんですね😱そしたらマリオの方が良さそうですね🤔
    なるべく空いてる時に行きたいですね😂
    検討してみます!ありがとうございます👏❣️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスで七五三なら、高画質データは
    ・セット商品にする(4万7千円+データダウンロード3300円)
    ・単品5万円以上買う
    が条件です。
    でも高画質データがすぐにいらないなら
    ・撮影翌日から専用アプリで買った写真が見られる
    ・高画質データは1年待つと330円の手数料でダウンロードor660円の手数料でCDRにしてもらえる
    です。

私は誕生日の写真はデータつきのセットにして、それ以外は1年待って手数料でCDRつけてます😊

• 1月11日
  • ままみ

ままみ

すぐデータが欲しいなら5万以上はかかっちゃうんですね😂1年待つなら予算内でもいけそうですね!

詳しくありがとうございました❗️主人と検討したいと思います😊

• 1月12日
キャサリン

両方利用した事あります🖐
スタジオアリスは衣装も豊富で惹かれて利用しましたが、時期を間違えると、待たすのが当たり前の態度を取られ嫌気がさしました💦
スタジオマリオは、衣装は少ないですが店舗の中が狭い分、ブッキングした撮影はなりにくく落ち着いて撮影してもらえました😂

⚠あくまでも個人の感想です。

• ままみ

ままみ

どちらも良い点と悪い点があるんですね!子供が小さいので落ち着いた撮影をしたいのですマリオの方が向いてるかもですね🤔それかアリスの空いてる時にするか、、
    ありがとうございます😊💕

• 1月9日