※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方がショウキt1を飲み始めたいです。1日1杯飲む場合、朝と夜、どちらが効果的でしょうか?飲んだことがある方、効果を教えてください。

妊活中。ショウキt1というタンポポ茶を見つけたので、高いですがまずは1日1杯から飲み始めてみようと思っています。

1杯の場合は朝と夜、どちらの方が効果が得られるのでしょうか?🤔

また、飲んでいたことのある方、どのような効果があったか等宜しければ教えてください🥰

コメント

maman

私も飲んでますが、まだなにも効果は実感できてません。
まぁ薬ではなくお茶ですからそんなもんですよね。
私は朝とか夜ではなく、空腹時に飲んでますので、絶対忘れない朝起きてすぐ飲んでます。
子供の朝ごはん作りながら、キッチンドリンカーみたいに(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤔飲み始めてどのくらい経ちますか?💡
    漢方と迷いましたが、毎日続けるとなると飲みやすい方が良いかな〜?と思いショウキにしてみました😂気休めですかね?笑
    空腹時ということが大事なのですね✨
    キッチンドリーカーの表現に笑ってしまいました😂

• 1月5日
  • maman

maman

私は婦人科で漢方の当帰芍薬散も貰って飲んでますが、基礎体温が安定したり、生理痛や出血量も改善された気がします。
    ショウキは3ヶ月くらい飲んでます。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当帰芍薬散💊漢方については詳しく調べたことが無いので名前を聞いた事あるくらいなのですが、mamanさんは良い効果が出たのですね✨気になります🤔
    ショウキの効果があまり見られなかった場合は、漢方も検討してみようかと思います💡

ご回答ありがとうございました🥺

• 1月5日