※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の探し物が見つからないと毎回毎回私のせいにされんのすっごいムカ…

旦那の探し物が見つからないと毎回毎回私のせいにされんのすっごいムカつくんですけど…

今朝久しぶりにスーツを着るということで寒いからインナーダウンを着る感じだったんですけど
ここに欠けておいたのにない!
知らない?
イライラするわ。と見つからなくてイライラ。
今年に入ってここで見たのにない。と。
私は知らないよ見てない。と言うと
うそだほんとに?と。
結局自分のカバンの中に入ってました。
ごめんの一言もなくて毎回めちゃくちゃウザいです。
あたかも私がどっかに無くしたような言い方されるのもうざいです。

こうゆう時ってどうしたらいいんでしょう😅
毎回一緒に探しはしますが結局自分がしまったの忘れててあたかも私のせいにされます

コメント

娘のママ

徹底的にほらあんたやん!!!!って詰めまくります😂😂
不機嫌になろうと関係なくガンガンいいます。

!

私も最近それありましたー!! 散々捨てただろとか言われたけど いつもと違うところにあって(旦那が見つけた) 謝ってと言ったら 俺が見つけたからありがとうが先でしょと言われたので 怒鳴り文句言いまくり先に謝らせました☺️ 人のせいにしといて そのまま黙っているほど優しい妻じゃない☺️

私もそれしょっちゅうです
買ったばっかの息子の4Dトミカをメルカリで誤発送してありがとうございます〜ってコメントもらってたり(ざまあ)
何故かパソコンのマウスだけ無くしてたり
自分で持ってるはずの家の鍵も無くし
社員証も無くし
私が毎回捨てただろ!と怒られて、何故か私が探し…
あれば良いけど、無かったらさらに責められるし🤯
結局自分の自己管理の問題なのに
本当にイライラどころじゃなくてそのうち蹴り飛ばしそうです😵‍💫