※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラを使っている方への質問です。リクライニング時に体が下にずり落ちる場合のコツを教えてください。3ヶ月の赤ちゃんなのでしょうか?

コンビのネムリラ使っている方🌟ベルトをして背もたれリクライニングを上げると、どんどん体が下にずり下がってしまいます😅何かコツはありますか?まだ3ヶ月なので小さいからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その商品ではないですが使っています。

3ヶ月だと首も座ってないので寝てていいんじゃないですか?じゃないと骨が曲がりそうだし、苦しそうな気が…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ早いですが少しクビが座り始めてきたのて、試しに起こしてみました😅もう少し横向きで様子みてみます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

ネムリラではないですがコンビのスウィングベッド使っています!
ベルトをしてもずり下がってしまうのは
やはり小さいしからだもしっかりしていないからかなーって思います!
まだその頃は寝かせて使っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さいからですよね😅もう少し大きくなるまでは横向きにしておきます!

• 1月5日