※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだい
子育て・グッズ

子供と一緒にレゴシティを楽しんでいます。子供は組み立て後、遊んでいます。互換品も検討中。組み立て後は満足するタイプです。

レゴについて。
最近、子供とレゴシティを始めました。
うちの子はまだ説明書を見ながらって言うのが出来ないので大半は私が作ってるんですが、作った後ってどうされてますか❓飾ってますか❓それとも満足してバラしますか❓
うちの子は組み立てた後はごっこ遊び的なことをすれば、踏切が好きなのでレゴで作った踏切を置いてみたり…
レゴシティも値段がそこそこするので買い足すのは厳しいなぁ、なら安い互換品でも探そうかなと思ったり…。。
因みに私は組み立てた後は満足するタイプです💦

コメント

ゆゆ

うちの子も数ヶ月間レゴブームが来てて最初飾ってましたがもう置くスペースがなく、バラして保管してます。3点ほど飾ってそれはごっこ遊びしてます!