※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

シングルマザー予定で、娘が1人います。関係修復ができず離婚になりました。1人っ子で不安を感じていますが、実家の支えがあるので安心しています。愛情をたっぷり注いで育てたいと思っています。

シングルマザー予定で娘が1人います。
離婚はまだしてないのですが関係修復を
頑張ったのですが修復できず渋々
離婚になります🥲(浮気したとかじゃないです)

2人はできたらいいね〜と話を
してたのですがこの結果になってしまいました。

私自身、姉がいますが
子供の頃は兄弟喧嘩ばかりしてましたが
今になると姉がいてよかったと思えます🥺
私の周りは1人っ子がいないので
どういう気持ちなのか分からず不安な部分が
大きいです。
父親もいない、兄弟もいないとなると
余計に不安になってしまいます🥲

実家に住んでるのでみんなから
可愛がってもらえてますしもちろん
私自身愛情たっぷりで育ててあげたいと
思ってます☺️☺️

コメント

みーちゃん🔰

私もシングル実家住みで娘一人です。
私も姉がいて姉には今でも助けてもらっているし、親には相談しづらいことも聞いてもらってるので、兄弟作ってあげられたらよかったなぁ、、と思いますが、再婚なんて絶対したくないので一人っ子決定です。
実家に住んでいてみんなから可愛がってもらえるのはありがたいですよね。
きっと一人っ子は一人っ子なりに強く生きていけると思います。
心配だし、ごめんね😔って思いますが今出来ることを精一杯してあげたいです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じく私も再婚するつもりはないので1人っ子決定です。

    姉の子供も近くにいるので
    従兄弟同士で遊ばせたりも
    できるのでありがたいです🥺

    本当にごめんね、、と
    思う時がありますよね🥲
    そうですよね。
    やれること全て娘に
    してあげたいと思います☺️
    ありがとうございました!

    • 1月5日