※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コードレスの掃除機ってちゃんと吸いますか?😣4万ほど夫婦にとお小遣いを…

コードレスの掃除機ってちゃんと吸いますか?😣

4万ほど夫婦にとお小遣いを頂いて、掃除機がほしいねとなりました。今は私が一人暮らしの時に使っていた、三菱の2万円もしないコードありの紙パック式のやつです
8年以上経ってもまだ使えていますが、少し吸引が悪くなってきた気がします🙄

私はコードありのものをまた購入する気でしたが、夫がコードレスがいいとのことです。コードが面倒だと(掃除は夫のほうが得意なので選ぶ権限は夫にあります‥笑)

1万くらいのコードレスは使い物にならないかなと思いますが、4〜5万くらいだせば、ちゃんと吸いますか?国内メーカーを購入する予定です

画像のやつみたいに縦長のやつです。
コードありの方がよく吸いますよね?😭

コメント

うに

コードレスを使うと、もうコードありには戻れないです💦
快適です!
ちゃんと吸いますよ😃

ママリ

パワーはやはりコードありの方があると思います😊
うちも最近写真のものと同じ?やつ買いました!
1万円の安いコードレスも使いましたが、比べるとこれは吸いました😊
ちょっと重くて腕は疲れます😅
電気屋さんとかで試してから買うと良いと思います!

TOSHIBAのコードレス当時で6万くらいのを購入して6年使ってます。
故障もなくよく吸います。
親が買った日立のコードレスは2年経たずに壊れました。

ママリ

4万くらいの国内メーカーのコードレスを昨年買いました!
ちゃんと吸うし、手軽だし、掃除の頻度があがりました!

はじめてのママリ🔰

うちはダイソン使ってますがめっちゃ吸います。
年末年始、夫の実家でアイリスオーヤマのコードレスの掃除機を使ったのですが、静電気で髪の毛が床に張り付いていたせいか、髪の毛吸わなくてイライラしました…

やはり物によると思いました。