※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

17万円の冷蔵庫を購入する際、visa楽天カードとPayPayの還元率を比較したいです。クレジットカードの還元率についてよくわからないそうです。

電気屋さんで17万円の冷蔵庫を買うのですが決済方法で悩んでいます。

visa楽天カード
PayPay
どちらが還元率高いですか?
(PayPayは街のお店などクーポン対象ではないです)

クレジットカードで決済したことないのでクレジットカードの還元率がよくわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayも還元率1%になっていればどちらを使っても同じです🙆‍♀️0.5%なら楽天カードの方が還元率が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たら0.5パーとなっていました!ありがとうございます😭

• 1月4日
なめこ

楽天カードは1%なので1700ポイントもらえますね😃
PayPayはボーナスや、Yahooカードと提携してたらそっちの方がお得かもしれませんが、普通に0.5%のままだと楽天カードの方が良いです!
ちなみにPayPayで17万支払えますか?青バッヂですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま見たら0.5%となっていました!青いバッチとは名前の横にあるやつですかね?ついてます!ついていれば17万円払えますか?

• 1月4日
  • なめこ

なめこ

青いのついてるんですね!そしたら25万までいけるのでOKですが、0.5なら1350ポイントで楽天1700ポイントなのでそっちの方がお得ですね😊
    あと、楽天は毎月、街でのお買い物2倍とかのキャンペーンやってるのでエントリーしておくともうちょい付くかもです✨

• 1月4日
  • なめこ

なめこ

間違いました💦
    PayPayで付くのは850ポイントです!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭楽天の方がお得なんですね!したら楽天クレジットカードで払うことにします♪
    街のお店のエントリーのやり方は簡単でしょうか?

• 1月4日
スポンジ

楽天カードで5のつく日とかに買うのが1番良いと思います。

はじめてのママリ

その電気屋さんはID支払い対応していますか?

私ならトヨタウォレットのアプリをDLして楽天カードでチャージして、ID支払いをします。

一回のチャージは5万迄なので、4回に分けてチャージが必要ですが。

あとはLINEペイVISAプリペイドに登録してなかったら、1ヶ月のみ5%還元になるので利用できる場合はおススメです。

一度だけでいいなら、LINEの方が即キャッシュバックあるのでお得だと思います!