※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ選びに悩んでいます。ムーニーとナチュラルムーニーの違いや、漏れにくさ、お尻のサイズについて教えてください。背中が深めでずれにくいテープタイプのおむつが知りたいです。

おむつに関してなのですが、
ムーニーだとお尻半ケツ🍑なっちゃう方
おられますか、、、?
ナチュラルムーニーも全長はおんなじなんですかね?
漏れにくくて評判いいので使いたいんですけど
普通のムーニーのほうは、時間がたつと後ろが浅くなってきちゃって…笑
うちの子がお尻大きいだけですかね🥲
それでも漏れにくいんでしょうか、、

背中が深めのずれにくいテープタイプのおむつあれば
おしえてください😭🌼

コメント

lii

ムーニー使ってます!テープの止め方が甘かったらよくお尻出てましたが、テープはしっかり止まってますか?🤔
あとやはり動いちゃってずれちゃうのでおへそくらいまでオムツしてました😊
ナチュラルムーニーもムーニーもサイズ感同じのように感じましたよ〜🤔

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーの方がほんの少しですが大きかったです!ほんの少しです!笑

メル

うちの子もムーニー結構半ケツなってました笑
メリーズかグーンプラスに変えてから股上いい感じになりました♪