※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

階段に滑り止めを付けたい方へ。業者に頼んだ場合、長野県諏訪市でどこに頼めばいいでしょうか?

階段に滑り止めのマットを引いてる方は、自分で貼りましたか?それとも、業者等にお願いしましたか?
階段に滑り止めを付けたいと思っています。
業者に頼んだ方は、どこに頼みましたか?
住んでる場所は、長野県諏訪市です

コメント

外ですか??
玄関は自分たちでしました。

• ミー助

ミー助

ありがとうございます‼️家の中の2階へ上がる階段です

• 1月3日
咲香

自分たちで貼りました。
我が家は、マットタイプではなく、階段のヘリに貼るタイプにしました。
これをつけたことで、ストッパー的な感触になり、滑る感覚はなくなりました。

デメリットは
階段が白だったため、透明タイプ(それ以外だと茶色しかなく)にしたのですが、デメリットとしては、どうしても細かい砂のようなゴミや短い髪が入り込んでしまって、取れない、しかも透明なためにゴミが挟まっているのが見えてしまうことですね…

剥がすとそれなりに階段の表面にダメージがありそうなので、見て見ぬふりです汗

• ミー助

ミー助

ありがとうございます‼️
    ヘリに貼るタイプがあるんですね✨
    うちの階段は茶色なので、茶色でも良いかもしれないですね✨
    お店見てみます

• 1月3日
  • 咲香

咲香

こんなイメージのものです。参考になれば。

• 1月3日
  • ミー助

ミー助

画像までありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます🙏

• 1月3日