※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッドで妊活中の方!クロミッド飲まなかった周期に妊娠したよーって方いませんか?

クロミッドで妊活中の方!
クロミッド飲まなかった周期に
妊娠したよーって方いませんか?

コメント

ママリ

クロミッドやhcg注射などで試行錯誤してやっていましたが飲まなかった周期に妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    多嚢胞とかですか?

• 1月3日
ゆっこ

クロミッド飲んでたのですが、その周期のみ仕事の都合で生理中に病院に行けず飲んでいませんでした。

結局もう今期は難しいと思うと言われた矢先に妊娠発覚でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。
    私も生理始まったらクロミッドあげるから来てと言われたんですが、高温期11日目に生理きてしまい。まさかのお正月にかぶってしまい、もらえませんでした。

• 1月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

それは凹みますね😭
    お正月とかお盆休み、ゴールデンウィークとかって病院の休みとかで行けないこと多いですよね😭
    本当一周期もチャンス逃したくないですよね…

私もタイミング法から人工授精まで一年半かけてしてましたが、そのクロミッドもらえなかった周期がダメなら体外に切り替えるところでした💦

はじめてのママリ🔰さんのところにも赤ちゃんがきますように🥺

• 1月3日