※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

USJについて質問です!数十年ぶりにUSJに行こうと思っているのですが、色…

USJについて質問です!

数十年ぶりにUSJに行こうと思っているのですが、色々変わっておりネットを見てもよく分からないので質問させていただきます。
①マリオやハリーポッターなどの人気アトラクションは、USJチケットとは別に、入場確約チケットが必要ということですか?
②入場確約チケット自体がいくつか種類があるみたいなのですが、いまいち違いが分かりません💦
③ディズニーは今はスタンバイパスを取らないと乗れない乗り物などがありますが、USJはそういった乗り物はあるのでしょうか?
それとも全部のアトラクション、並べば乗れるのでしょうか?
入場確約チケットがスタンバイパスの役割ということでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

ぽぽ

私が12月に行った時はハリポタは普通に入れました!マリオはエクスプレスパスで確約付きのを買うか(確実に入れます)、現地で整理券をもらってからの抽選で当たれば入れます!
スタンバイパスのようなものはありました!ユニバのアプリを取って、当日チケット読み込んでから申込み、です。ディズニーと似た感じです。
大抵並べば乗れますが、人混み次第ではあまり乗れないかもです。お金はかかるけどエクスプレスパス購入を推奨します☺️
うちは売り切れで買えなかったのですが、2日間行って、だいたいラストの時間までいたのでほぼ乗れました。
参考までに〰︎

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます😊
    ちなみにマリオは確約付きのが無く、抽選に外れたら、並ぶことも出来ないという感じでしょうか???

• 1月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

確約の以外だと抽選しかなく、当たらなければ任天堂ワールドという場所自体に入れません😇
    見ることすら出来ないんです😭

• 1月2日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね🤣
    ご丁寧にありがとうございます!

• 1月3日