※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
お出かけ

なんとゆー迫力✨ライオンキングの世界が...ママリの皆様。2022も宜しく…

なんとゆー迫力✨
ライオンキングの世界が...

ママリの皆様♡
2022も宜しくお願いします♡

コメント

すごいですね✨
行ったことないので見えて嬉しいです❤️

• ろーず♡

ろーず♡

ライオンゾーンは親の私がいちばん興奮しました(*´艸`)w

• 1月3日
はじめてのママリ

こちらこそよろしくお願いします😃
今年はご近所さんになります😂
私も娘もライオンゾーン大好きです🦁
娘なんてキリンゾーンでは見向きもしませんでした🤣

• ろーず♡

ろーず♡

ご近所さんとは???
    て感じでしたが...思い出しました!購入されたんですね👏✨もう5、6件建っててビックリです!こちらこそ宜しくお願いします♪

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いきなりですみません😅
    今色々決めてるんですがうちの土地に電柱が建っててきいてないわ!って揉めました😩私もちょっと見ない間にたくさん建っていてビックリしました☺️

• 1月3日
  • ろーず♡

ろーず♡

えー💦💦電柱の説明なかったんですか?笑💦さすが三越...ですね😅てかあんだけ家建つのに出入口が1箇所なのも三越らしくて旦那と呆れてます(笑)

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかったんです‼️
    立つ前にでも説明して欲しかったです😭
    悔しくて泣いて訴えても相手には何も響かず沈黙も私のわかりました待ちで人の気持ちに寄り添えない人嫌いです😭
    私も旦那もいえづくりやる気なしです💦
    本当出入口1つは朝混みそうですね💧
    店舗も何ができるかわかりませんし😅

• 1月3日
  • ろーず♡

ろーず♡

最悪ですね👊💢てかこの分の何かお詫びとかもなかったんですかね!?例えば、タダで壁の一部全面エコカラット...とか。読んでてめっちゃ私もムカついてきました👊あと、向こうの態度も想像できます...💧てか、店舗って何ですか?お店も建つんですか?💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に‼️
    お詫びもなかったです。
    強いて言うなら九電に鳥がとまらないようにしてもらうのともし糞が落ちてきたら外壁外構が綺麗に保てるようにしますのでと言われました😩
    常に強気の上からでした😢
    本当エコカラットただでつけろーって思います。
    店舗知りませんでした?
    出入口横の広くなってる所に
    店舗が入るそうですよー❗️

• 1月3日
  • ろーず♡

ろーず♡

酷い!!信じられない!うちも電柱ありますがその対策、たぶん当たり前ってか普通ですよ💦電柱が付いてる家全部それされてたので💦私ならこれ以上家造り進めず、ちょっとどうにかお詫びしてもらうまで許しませんね!三越有り得ない!店舗は知らなかったです💦てか今住んでる人達皆知らないと思います💧よくわからんけどテンション下がりました(笑)

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えて下にコメントしちゃいました🙇‍♂️

• 1月3日
はじめてのママリ

ろーず♡さん土地選ぶ時電柱あること知っていましたか?
それかうちみたいに後で知った感じですか?
もう諦めようと思いましたがやっぱり言おうと思っています💦
その対応普通ですか😅
電柱如きでグチグチ言う私おかしいですかね?🤔
もういやだー😩😩

何が入るかわかりませんがコスモスやダイレックスみたいに大きいものではなく高尾こども園近くのお店?みたいな感じかなと言っていましたが何ができるのか今度聞いてみますね❣️
周りには伝えますよね💧
テンション下げてすみません😅

• ろーず♡

ろーず♡

もちろん、説明ありましたし、それを了承して自ら電柱付きの所を選びましたよ!鳥対策はこっちから特に言わなくてしてくれました。←当たり前ですよね💦💦
    グチグチ言うのおかしくないですよ!!だってできれば電柱無しが良いですもんね!しかも「聞いてない」となれば話は別です!確実に向こうのミスです。でも、せっかくの楽しい家造りなのにグチグチ言うのも...てなる気持ちもわかります💦けど高い買い物ですよ!?知らされてないことを後から説明されても「は?💢」てなって当然です。ちなみにうちはリビングにカーテンボックス付けてるんですが、まさかの入居間近になっても付いてなくて、しかもそれを教えてくれたのが、サイズ測る為に家に入ってたカーテン屋さんで、付いてないの聞いてそっこー文句言いました!笑💦で、お詫びとリビングの電気をタダにしてくれました。ほしさん達にお詫びないの失礼ですよ!絶対もう一度、何かないのか言ってみた方がいいかもです!なんなら親を出してもいいかも。

店舗の件、そうだったんですね...💦三越、めっちゃ手を広げますね💦ある意味凄い💦💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しかったいえづくりが一気に考えたくもない家づくりになっちゃいました😭

• 1月4日
はじめてのママリ

カーテン屋さんが教えてくれたって何だか悲しいですよね😢
大切なカーテンボックス忘れるんじゃないよー💦笑
ちゃんとした担当さんだったんですね😅
うち、お詫びすらもなかったな。。
むしろ謝る時に申し訳ございませんの一言もなく以後気をつけます的な。。。
電柱の説明があって選ぶのと後で知るのとでは全く違いますよね!
ろーず♡さんは事前に説明してくれたんですね❗️
契約書に書いていると思いますがって言われたけど電柱は敷地内にって書いているだけでうちにとは書いてないし。

この辺りお店が少ないのでとの周辺の住民からの声でお店が入る土地を設けたみたいですよ?😅
何ができるんでしょうね💦
ラーメン屋とかは臭い的にやめて欲しいです🤣

ろーず♡さんのお話聞けてよかったです❤️
ありがとうございます😊
おみくじで今は慎んでと書いてましたが慎むのやめます🤣

• ろーず♡

ろーず♡

うちのカーテンボックスだけでも「酷い奴ら👊」て思ってたんで、電柱の件はヤバすぎます...💦旦那に話したら「え?いやいや納得できん!」て感じでした💦ほんとに酷いし、せっかくの楽しみなマイホームなのに出だしから嫌な思いしましたね...😢💦契約書に書いてる...確かにそうかもしれませんが、「口頭でも!」ちゃんと説明するのが当たり前ですよね!ま、三越って確かにこのレベルです💧手抜きとかはないので家とか土地はいいですけどね💦
    確かにちょっとした買い物でパークまで行くの面倒だったので小さくてもスーパー的なのができたら嬉しいですが、人流が多くなるのであれば嫌ですよね💧めっちゃ静かで閑静な場所なだけに詳細が気になります💦笑
    住民からの声って誰の声?て感じです(笑)恐らく自治会的な所だけだと思いますが💦何ができるのか私も気にしてみときます✌️

私もコメント頂いて嬉しかったです♡また何かあったらお話聞きますので✨

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん‼️そうでしょ😭
    もう旦那がイライラしすぎてずっと胃が痛いって言ってます💧
    とりあえずチクチク刺して行こうと思います‼️
    何だか設計士さんが尻拭いしてるみたいて申し訳ないですが…😅

長々と愚痴聞いてくださってありがとうございました!
    すみません🙇‍♀️
    三越で建てた方にお話できて嬉しかったです😭❤️

• 1月5日