※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

36週のエコーで2900グラム超えている赤ちゃん。1人目は38週で3000グラムちょっとで産まれた。同じような方の出産週数と体重、出産までの時間を知りたいです。

ずっと赤ちゃん大きめと言われていましたが36週のエコーで2900グラム超えていました😅
1人目が38週で3000グラムちょっとで産まれたので余裕で超えそうです🤣
同じような方産まれた週数と何グラムだったかと出産までどれくらい時間がかかったか教えてください😅

コメント

ママリ

4番目が37週で3100gちょっと
39週で3200gちょっとで
その3日後に産まれて
3600gちょいとはじめての
3000g台の赤ちゃんを産みました😂1番大きかったですが
1番楽なお産でした👏🏻
1:30ないくらいで産まれてきました☺️
今回も時間短く産まれて欲しいです😭💦

  • あー

    あー

    1時間半はありがたいですねー😭

    • 1月2日
deleted user

36w1dで推定2887g、37w4dで出産となり2990gでした!
破水から始まり28時間くらいで産まれました!

  • あー

    あー

    28時間😱お疲れ様でした😭

    • 1月2日
るてろ

1人目陣痛当日の検診(40w2d)で3000gくらいかな?と言われていていざ出てきたら3500g強、陣痛開始から12時間でした😂
2人目は2800gくらいかな?と言われていて37w2dで高位破水し陣痛が来なかったので促進剤入れて2時間半(痛み出して1時間)で生まれました😁いざ出てきたら3000g強ありました😂

  • あー

    あー

    エコーではやはり誤差がありますよね😅痛みだして1時間は理想です🥺

    • 1月2日
ぽぽ

2人目が
34週のエコーで2600gで
36週で産まれたんですが、
2700gでした!
かかった時間は40分です。

1人目は11時間かかったのでびっくりしました💦

  • あー

    あー

    40分😳
    1人目と2人目で全然違いますね‼️

    • 1月2日
ᓚᘏᗢ

37wで3300gで38w6dで3536gで産みましたヽ( *´꒳`* )ノ
先生に予定日までお腹にいたら4000g超えてたねって笑われました😂😂
息子が生まれて退院するまでに生まれた子が息子の他に2人女の子がいたんですがみんな小さくて息子がバカデカかったですww

  • あー

    あー

    教えて頂きありがとうございます‼️息子もそれくらいになりそうです🤣

    • 1月3日