※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(21)
家族・旦那

家族がDV被害者で子連れで家を出ました。(旦那さんが無職・借金・滞納・…

家族がDV被害者で子連れで家を出ました。
(旦那さんが無職・借金・滞納・育児放棄など)
旦那さんが位置情報を調べて
だいたいの住まいがバレてしまっています。

明日近くに用事があり顔を出すことに
なっていますが連絡が29日から
とれなくなってしまっています。
住所は知っているので行ってみようと
思っていますが不在で連絡とれない場合
どうしたら良いのかわかりません。

他の家族も様子見が行けずに連絡とれずに
すごく心配をしていますが
連絡を待つしかないでしょうか?

コメント

moon

警察に相談してみては?

  • (21)

    (21)

    ご返信遅くなりすみません。
    行って不在だったので警察を呼び立ち会いで玄関を開けました。

    • 1月3日
  • moon

    moon


    無事でしたか?

    • 1月3日
はじめてのママリ

警察などに相談はされていないのでしょうか?

  • (21)

    (21)

    ご返信遅くなりすみません。
    警察に相談をして当日不在だったので警察の方も立ち会いで玄関を開けてお家に入りました。

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫でしたか?

    • 1月3日
Riiiii☺︎

警察に届出すとかですかね?

  • (21)

    (21)

    ご返信遅くなりすみません。
    不在だったので通報という形で来てもらい警察も立ち会いで玄関を開けて入りました。

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

警察に様子見に行くよう相談してみてはどうですか?

  • (21)

    (21)

    ご返信遅くなりすみません。
    当日も音信不通だったので通報をして警察も立ち会いで玄関を開け入りました。

    • 1月3日