※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私は平成初期生まれなんですが令和になってから自分がまだ若かったとき…

私は平成初期生まれなんですが令和になってから自分がまだ若かったときにいけてた見るからにブランド~ってわかるバッグってみんな羨んでたり欲しがってたと思います。
時代が変わってそういう見るからにブランドのロゴのものとかくそださく見えるようになったんですが
若いママさんたちどうですか?
もう無地か素材や安っぽくない作りのいいものしか持ちたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はですが、そのブランドのロゴを持つほどの人間じゃないなーってのも思います😂
なんかブランドロゴが目立つと他のものも良くないとバランス取れてない気がするんですよね🤭それならあんまり目立たないけど造りのいいものを持つ方が満足感得られます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっわかります😂身の丈に合ってないものってださいんですよね、、

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

好みじゃないですか?
同世代ですが、ヴィトンの財布とか柄で丸わかりなのは見ていて恥ずかしかったです😂😂ほしいと思ったことなく、むしろ避けてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もほしいとは思ってないけどステータスとして私の周りだけなのか?持ってました😂
    今と逆にユニクロださいって言われてました笑

    • 1月1日
ぱんだ☆★

私も平成初期生まれですが、ブランドってわかる物を持ちたいと思った事がないです。好みは人それぞれですし、変わることもあるものだとおもうので、人によるし、環境下にもよるから若いママにも好みな人もいれば、それはカッコ悪いと思う人もいるんじゃないかなぁと思います。自分の好みのものに囲まれて生活するのが1番ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそうですが現在の若い人たちの大多数がださいと思うものが知りたくて質問しました😂

    • 1月1日
ママリ

私は平成4年生まれです!
わかります...
私もプラダのガパナとか、バレンシアがのトートとか可愛いなあと思って20代前半持ってましたが
今は恥ずかしくて持てないです笑

FENDIのピーカーブとか、
そういう系が好きになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😄ここのブランドです!感が強いと恥ずかしいですよね💦昔はそれ◯のやつじゃん!いいね!とか言われて喜んでました😂

    • 1月2日
K.mama𓇼𓆉

平成元年生まれです🙋‍♀️
私は昔からハイブランドが好きな方なので今でも買ってますし使ってます😊
でも好みは人それぞれ違うし絶対ブランド物持ってないとダメなんてことも絶対無いのでいいと思います!
ただ、生地によっては本当に安っぽそうと目に見えてわかる生地もあるのでノーブランドでも安っぽく見える生地の物は買わないですし使わないです😭💦
歳を取ればとるほど尚更💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年取ってペラペラのやつ持ってると確かに違和感出てきますよね!

    • 1月2日
ミッキーマウス

結局は自己満なので
自分がいいと思ったら持てばいいし、持ちたくなければ持たなくていいと思います。
ファッションの考えは人それぞれなので!!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそう思いますがファッションの今流行りの感覚的にどうなのか知りたくて質問しました😂

    • 1月2日