※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で男の子と言われたが、女の子に変わる可能性はあるか知りたい。エコー画像も見たい。

妊娠21週の新マタです!
性別男の子と言われていて、女の子に変わった方いらっしゃいますか??言われた時のエコーも見たいです!

コメント

r.i.mama

2人目のとき17週だったかな?それくらいでしたが男の子かもねと言われましたが、27週のときに女の子確定して、女の子生まれました😂
シロッカー手術の術後検診で見た時だったので、エコー写真もらってないので、お見せできないのが申し訳ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子と言われた時は、臍の緒だったんですかね😄私は2回とも先生も微妙な男の子っぽいよねぇって感じだったのでとても気になってしまって!!

• 12月31日
  • r.i.mama

r.i.mama

そうだったんですかね😂
    自分も一緒に見て、上の子の時はなかったんですけど、確かにお股は丸く白いものがあって、自分でもこれは!!って思ってたので、女の子確定した時はあれはなんやったんや🙄ってすごく不思議でしたwww

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    次の検診がまた四週間後なのですごく長く感じます😂😂

• 12月31日
  • r.i.mama

r.i.mama

月1検診の時めっちゃ長く感じますよね😂😂
    自分も3人とも確定するのが27週でベテランのおじいちゃん先生が超音波検査してくれる時で、それまでがどっちかね〜みたいな反応ばかりで、早く検診日になれ!!ってずっと思ってました😂

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診まで楽しみにしておきます🙌🙌

• 12月31日