※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇり
その他の疑問

女性ならやっぱりお花が好きな方が多いのでしょうか。お花、きれいだと…

女性ならやっぱりお花が好きな方が多いのでしょうか。
お花、きれいだとは思うのですが、切り花をもらった時、嬉しいよりも面倒だな…が先にきてしまいます😓
花瓶を出してきて、切ったりしていけて、毎日水を替えて、枯れたとこから捨てて、臭くなったりするしゴミも増えるし、終わったら花瓶洗って片付けて、使わないときの花瓶の収納も場所とるし……
いくらきれいでも面倒です😭
そういう方いますか😖
いいねかコメントしてくださると嬉しいです✨

コメント

しぇり

切り花お家に飾りたい!

しぇり

きれいだけど面倒だからいらない!

deleted user

家が広くなってから飾る場所ができたので、さほど鬱陶しいと思わなくなりました。
でも5000円の花束なら5000円のワインがいいです😅

  • しぇり

    しぇり

    なるほど😁
    お花って買うと高いですよね💦
    他にもっと嬉しいものがあるのわかります😂
    回答ありがとうございました✨

    • 12月31日
あーか

お花自体が苦手です💦
匂いも好きじゃないので、我が家はお花飾ることがないです💡

  • しぇり

    しぇり

    そうなんですね💦
    私も花の匂い気になっちゃいます😓
    回答ありがとうございました✨

    • 12月31日
はじめてのママリ

お花は好きですし、道端で見つければ綺麗だな〜と思って立ち止まってみたりはします💡
でも、家にはいらないです😅
飾る場所もなければ、子ども関係で大惨事になる未来しか見えないですし、花瓶なんてそもそもないし、水変えるのも間違いなく忘れるでしょうし、お花にとっても私にとっても、家にはない方が絶対いいと思っています。

恐らくですが、切り花貰って純粋に嬉しいだけの人の方が少数派だと思いますよ💡

  • しぇり

    しぇり

    そうなんですよね😂
    きれいだけど家にはいらない!
    同じ方がいてよかったです😁
    回答ありがとうございました✨

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

花粉症なので綺麗だけど辛いです🤣

  • しぇり

    しぇり

    お花でも花粉症出ちゃうんですね💦
    それは辛いですね😢
    回答ありがとうございました✨

    • 12月31日
ママリ

お花大好きです😊
でも、お花だったら何でも好きでは無いし、飾りたいタイミング(心と時間に余裕のある時)があるので、貰って困る…ってのもすごく分かります😂
めちゃくちゃ趣味の合う友達から貰ったものならいつ貰ってもテンション上がりますけど😍!!

  • しぇり

    しぇり

    お花大好きなんですね🥰
    女性らしくて素敵です✨
    回答ありがとうございました☺️

    • 12月31日