※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

cubo ai plusのメリットは顔認証機能で、アラートで通知。高価で口コミ不足で悩んでいる。他の同様機能のベビーモニターがあれば教えて欲しい。

ベビーモニターのcubo ai plusを使ってる方いましたら、メリット、デメリットを教えて頂けると嬉しいです!
値段が3万程して高いのですが、顔認証機能があり、タオルが顔にかかってる時やうつ伏せになった時などに、アラートで知らせてくれるようです。
コレが、欲しい最大の理由です。
値段が高いだけに迷ってしまいます。
口コミも少なくて、なかなか踏み出せずにいます(´-ω-)
また、他のベビーモニターで、このような機能が付いているものがありましたら、教えて下さい。

コメント

yun

使ってます!
かなりオススメです。アラート機能もそうですし、睡眠解析や、出先でもモニター確認できるので夫に任せたときなど安心です(笑)
料理中などもスマホで確認しながら料理しています。
あとはホワイトノイズなども流れますしネントレするときにも便利に使える気がします!
お値段は高かったですけど夫婦て購入してよかったねーなんて話してます(^^)

  • はるママ

    はるママ

    返信ありがとうございます!!
    あるととても便利なのですね( ´͈ ᵕ `͈ )

    お値段高いけど、価値はありそうですね!!
    心配で、ぐっすり眠れないので、これがあれば、睡眠取れそうです!!
    購入しようと思います(*•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございました!

    • 12月31日
はじめてのママリ

使ってます🙌🏻✨
買って良かったものベスト3に入ってます❣️笑
今までは子供を寝かせてからも心配で何度も寝室に様子を見に行っていましたがモニターで確認できるようになったので別室で夫婦でゆっくりできる時間が増えました🥰
モニター越しに声を掛けることもできるので泣き始めても手が離せないときにスマホから声をかけてあげると少し落ち着いたりするので助かってます✨
子供が動くようになったら危険エリア設定などもできるので、少し値段は高いですが長く使えることを考えるとコストパフォーマンスは悪くないんじゃないかなと思います😆
自動で写真を撮っておいてくれる機能も、自分では撮らない瞬間なんかが撮れてたりして結構楽しいです笑

  • はるママ

    はるママ

    返信ありがとうございます!!
    買ってよかったもの3に入るのですね(*^^*)
    私も購入を決めました!!
    長く使えそうですし、コストパフォーマンスも悪くないですよね!!
    毛布が顔にかかってしまったことがあり、その時はすぐに気づいたのですが、心配で眠れなくなりました。これがあれば睡眠取れそうです!ありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    • 12月31日