※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよちゃん🔰
妊娠・出産

出産前に粉ミルクの準備しましたか?どんなのを購入すればいいのかわかりません。

出産前に粉ミルクの準備しましたか?
どんなのを購入すればいいのかわかりません。

コメント

みぃ

粉ミルクは出産後ですね。
産院と同じものにしました!

• みよちゃん🔰

みよちゃん🔰

そーなんですね。
    私もそうしようと思います。ありがとうございます。

• 12月30日

心配であれば箱でスティックになっているものを買ってみるといいと思います✨
私は母乳の出が良かったので産後しばらくは母乳のみでしたが何かの用事で実家に預ける時とかはミルクにしてたので買っていて良かったなーと思ってます🙌

ちなみにすこやかを買ったんですが息子には合わないようで飲んだ後に蕁麻疹が出てしまい、その後は高いですがE赤ちゃんにしたら何も症状が出なくなりました🥲

ゆん

産院で使ったミルクと同じのにしようと思っていたので、退院してそのままドラッグストアなどに寄り、買って帰りました😊🍀
それか、産院のミルクを退院前までに旦那さんなどに伝えて、買ってきてもらうのもいいと思います。

n

母乳出なかったら買おう!と思ってたので買いませんでした!
哺乳瓶は買いましたが、結果完母なので使ってません💦

飲むかわかんないので入院中に決めました!

稀にミルクアレルギーだったりがあるみたいなので、産まれてから入院中に旦那に買いに行かせました!ただ、うちの子を産んだ病院がアイクレオで高かったのではぐくみをあげました!ダメだったら買い直すつもりでした!

ままり⭐︎

ミルクは試供品で結構もらえるのでとりあえず試供品でもらって産後赤ちゃんに合わせて買うのがいいと思います!
うちは産院でもミルク2箱貰いましたしアカチャンホンポでカード作ると1箱貰えるクーポンが後日アプリに配布されます😆❤️ベビーレジストリーにも入ってること多いですしマタニティセミナーとか行くと大体お土産でミルク貰えます😆