※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3万円もするセットアップを旦那にプレゼントしました。サイズが合わず交…

3万円もするセットアップを旦那にプレゼントしました。
サイズが合わず交換しに行くのに
私1人で行けと言われ行きました。
なのに今日それを着て
やっぱり好きじゃない。
好みが合わん。
いらん。
って言われました。
それなら売るから返してっていうと
だめ。俺が売る。
って言われました。
3万円もしたのに、わざわざサイズ交換にも行ったのに
なんでそれをお前に売られて売上金までとられんといけんのん?
私がおかしいですか?
あげたからもう旦那の好きにするべき?
なんか腹立ちません?

コメント

ちゃ

超腹立ちます。
人としてどう?って思っちゃいますし、二度とプレゼントあげないです!!!

  • ママリ

    ママリ

    しかもその他にもプレゼント用意してたのに、プラスであげたやつで、本当にしんどいです。

    • 12月30日
deleted user

ありえない旦那さんですね!
私ならもう二度とプレゼント
あげません😡

  • ママリ

    ママリ

    誕生日1日なんですけど、他にも用意してましたがあげる気なくなりました。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家が近くなら
    帰りますね!
    一緒に年越したくないですね😡

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    帰れる距離です!姉の家も近いです!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

なにそれひどすぎる‼️💢二度と買ってやるかと思いますよね。
あんたには二度と買ってやらんから‼️
って怒り散らして私なら好きにさせるかな、、、
死ぬまでプレゼントでなく何か買い物とか頼まれても自分の目で見て買わないと違うかもしれないから。あのセットアップの時みたいに!って言ってやります‼️

  • ママリ

    ママリ

    たしかに頼まれても買わないようにしようかな。

    • 12月30日
あああ

職場でもうまくいってるのか心配なるレベルです。人として終わってます!

  • ママリ

    ママリ

    他人には本心みせてないんでいい人ぶってるんだと思います。

    • 12月30日
  • あああ

    あああ

    そういうのは隠せないですよ😩
    友達とかにも気づかない間に出てしまうものです…
    そして誰も指摘なんてしてくれる歳でもないと思うので。

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    今回のことも私だけ悪者扱いされて、何回も謝らされました。

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

すみません色々終わってますね
同じ人間だと思えないです

  • ママリ

    ママリ

    人として終わってますよね。
    どうぞ売ってくださいっていうと、言い方腹立つな〜って蹴ってきたり、無視したら反応するまで叩いてきたり、ほんとキモい

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DVドカス夫ですね
    残念ならが宇宙人と結婚してしまったようですね😢😢
    言い方腹立つってお前が言うな

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    汚い話ですが、慌ててたらおりものシートを捨てるのを忘れる時があるんですけど、今日も言われて、覚え悪いなって嫌な言い方されました😢
    自分だって何回もカーペットつけっぱで寝てるし、私いちいち言わないのに、私だけ😢

    • 12月30日
deleted user

もう二度とプレゼントあげないです💦

  • ママリ

    ママリ

    あげる気なくなりますよね

    • 12月30日
🐻‍❄️

腹立つ通り越して人として無理です💔💔💔

ママリ

みなさんありがとうございます😭
それとなんですけど
旦那が1日誕生日なんです。
それで違うプレゼント(CHANELの香水)も用意してましたがあげる気なくなりました。
しかも明日も1人で年越ししたら?っていうと、絶対家おるなよ。っていわれて、皆さんならどうしますか?

がじやま

おわってますね😊
金 金ですね。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    貧乏人なのでお金がほしんでしょうね

    • 12月30日
25

元旦那がそんな感じでした笑
お金大好きであげたものは全部売って金にしてました笑

  • ママリ

    ママリ

    離婚された理由はなんですか?
    先程離婚する?って言われました

    • 12月30日
  • 25

    25

    娘の面倒一切見ないのとDVと何をあげてもお金に変えるのが嫌でストレス溜まり過ぎて妊娠もしてないのに吐きまくって離婚しました!
    離婚する?って言われたなら離婚しちゃっていいと思います!

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    言われた時即答できなかったんです😢こんなに嫌な気持ちにされたのに😢

    • 12月30日
  • 25

    25

    まだ好きな気持ちとかはあるんですか?
    自分はもうなかったけど勝手な理由で娘から父親と引き離すのはなって思ったけどこれから先一緒にいて娘の為になるのかな?とか考えたらプラスになることがなくて離婚決めました!

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    喧嘩してもう良くしない!って思っても時間が経つと、これしたら喜ぶかなって考えてしまいます。でも今回そう思ってしたことも、こんなことになって辛いです。

    • 12月30日
  • 25

    25

    めっちゃ分かります!
    最初は円満に居たいから頑張ってたし色々やったけどもう治らないなって思って割り切ったらもう好きじゃないなってなりました!

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    子供できてなかったら、結婚してないだろうなって感じです🙁
    優しくしてほしいなら、自分の態度どうにかしてほしいです😤夫婦円満のところって、旦那さんも家事育児に協力的なんだろうなって思います…

    • 12月30日
  • 25

    25

    いくらこっちが優しくしたりしても調子に乗るだけだし態度も悪いなら子供の為にも離婚考えていいと思います!
    私は離婚してからいい人に出会えて結婚して今妊娠してますが何も文句も言わず娘のことも面倒見てくれて喧嘩もなくて幸せですよ!

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    最近落ち着いたかなと思った矢先、これなので、またか…って感じです。出会えるかどうかは別として、旦那よりいい男絶対居ますよね。ゴミは捨てない、パジャマは脱ぎっぱなし、気を遣えない私が悪いって言ってくる、休みの日は家から出ない、そんな人いらないです。

    • 12月30日
  • 25

    25

    元旦那もほんとにそんな感じだったので離婚した後が本当に楽でした!
    ストレスもなく無駄な時間も無くなってスッキリしましたよ!
    周りにも最近変わったねとか若返ったねとか言われるようになりましたよ😂笑
    離婚してからいい事しかなかったので踏み切ってよかったなって思いました!

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    離婚となると大きい話ですが、彼氏と別れる時も最初はこんな気持ちですが、別れたらよかった!って思います😂
    1人目妊娠中から、単身赴任でほぼ1人、ワンオペで、2歳ぐらいから一緒に住むようになったので、余計ペース崩されてます。3月からまたいなくなるんですけどね…

    • 12月30日
  • 25

    25

    離婚するのに覚悟も必要だから中々簡単には考えられないですよね💦
    離婚したら自分のことと子供のことだけでストレスがなくなるので精神面では楽だけど子供のことやお金のことを考えると簡単に離婚するのは難しいですよね😂
    3月からまた居なくなるならその時に1人で今後育てていけるかとか帰ってきた時の対応とかで離婚決めるでもいいと思います!

    • 12月30日
あああ

本当に実家帰れるなら帰ります😂

  • ママリ

    ママリ

    余裕で帰れます!!

    • 12月30日
  • あああ

    あああ

    もう帰りましょ!!なんの自信でそんなオラオラなの😂

    • 12月30日