※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義実家に来ています。夜ご飯の買い出しにイオンみんなで行くよー!と(義…

義実家に来ています。
夜ご飯の買い出しにイオンみんなで行くよー!と
(義母、義父、夫、義妹、私、子供ふたり)いうので
私が「みんなで行く必要はないかと思います💦
イオン絶対混んでるし子供と私が留守番してるので
買い出しお願いしていいですか💦」
というと
義母「だってさ!!!みんな聞いた?!みんなで行かないと食べたいものわからないのに!!!」とブチギレです😂

いや、団体行動しないと死ぬのか?😂
孫見せびらかしたいだけだろ😂

食べるものもおまかせしますって言ってんだよ😂
こういう所から神経使うわーまじで。

こどもが餃子作りたい!って言ったから
ぎょーざとなんか適当にかな?って思ってたら
餃子なんて買うもんで作ったことないから
材料わかんないもん!!
そうだ私が孫達と留守番してるわ!
あんたたち(夫、義妹)ボーナス出たし
若いもんで行ってきて!!!

って、冗談でもイラッとすることも言ってきます。

コメント