※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

30代の方!お財布はどこのブランドのものをお使いですか?またコーチの財…

30代の方!お財布はどこのブランドのものをお使いですか?またコーチの財布は若者のイメージでしょうか?

今はGUCCIの財布を使っているんですが、汚れてきたので買い替えを考えています✨GUCCIはプレゼントにもらったので使っていただけで、特にこだわりはなかったので、次はどこのブランドで買おうか悩んでいて…参考にさせてください🙏

またコーチですが、ブランド財布の中でも1万円台から買えるお手頃なものも売っているイメージで、私も学生時代初めて手にしたブランド財布がコーチだったので、若者のイメージなのか聞きたかったです✨少し可愛いな〜と思う財布があったので😊

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

31です!28位からCOACHずっと使ってまーす😁

• しっぽ

しっぽ

コーチ、最近見たらすごく可愛いなと思うものがあって😊✨

安心しました〜😍

• 12月30日