※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
妊活

生理周期は33日で、血は少量で、排卵出血か不安です。昨日から血が出ており、2日目でも少量の血が続いています。血の色はピンクっぽく、茶色っぽいことも。営み後に赤色の血が出ました。経験がある方いますか。

生理周期は33日くらいで
昨日から少量の血が出ています。

生理の場合2日目となると大量の血がでるんですが、
2日目でも量は少しで、
朝から夕方までで五百円玉を一回り大きくしたくらいの
血しかでません。

この期間の血だと、排卵出血はありえますか?

血の色は吹いた時はピンクっぽくて
パットについてたやつは茶色っぽかったです。

少しの血だったのでもしかして排卵出血かとおもい
今日夜の営みをしたら
赤色の血がでました。

なんの血なのかわかる方、
こんな経験ある方みえませんか。

コメント

熊になりたい

似たような出血がありました(><)私の場合は基礎体温が上がらないので、排卵でも着床でもない不正出血だと判断しました。
たしか出血が止まってまた1週間後くらいに出血がありまして、産婦人科を受診。
無排卵なので注射し、生理が始まったらクロミッドとレトロゾールを服用しました。

出血だけではホルモン異常なのか、病なのか、妊娠なのか判別できないので、心配なら検査してもらった方がいいですよ。

• ぷりこ

ぷりこ

出血が止まった後の血は生理では無かったですか???

• 1月2日
  • 熊になりたい

熊になりたい

生理とは言われませんでしたが、本当に微量の血でしたよ。
    注射で卵胞を育て、薬で排卵させてから普通の生理が来るようにしてもらったんです。

• 1月2日
  • ぷりこ

ぷりこ

遅くなりすいません

注射で卵胞を育てて薬で排卵させた後は直ぐに妊娠しましたか?

• 2月2日
  • 熊になりたい

熊になりたい

残念ながら何ヶ月経っても全く妊娠しません(><)
    良い卵胞が育っても、子宮内膜が薄いようでダメみたいです。
    高齢だし、ストレスがかなりあるのが原因なんだと思います。

• 2月2日
  • ぷりこ

ぷりこ

妊活してここまで心に負担があるとは思ってなかったです。。。

不安とか感じないようにストレスもあまり抱えないようにと思っても
    なかなか厳しいですよね。。

• 2月3日