※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は寝ていてソファーで息子が泣き出すと、泣かせるな!と言われは?っ…

旦那は寝ていてソファーで息子が泣き出すと、泣かせるな!と言われは?って思いめちゃくちゃはらたちます!
旦那は携帯ざんまい漫画見てて、だったら、息子と遊んだあげればいいのに、泣かすな!!とか言われてめちゃくちゃむかつきます

コメント

ナッキー

それはむかつきます💢💢
育児してないからわからないんでしょうね。
誰の子供なんでしょうね。
泣き止ませ方わからないから何回かやってみせて、て言います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!!

携帯で漫画読んでるか、ソファーの上で横になって寝てるかのどっちか、私が旦那に抱っこして上げてとゆうと抱っこしてあげるって感じなのに、ホントむかつきます

• 12月29日
ママリ

うわー……

同じ。笑👍

うちは抱っこしてと言ってもぶちギレてしないですよ(*^^*)

きい

それやばいですね🤣🤣笑
私だったら速攻実家帰りますね🤣

はじめてのママリ🔰

わーめちゃムカつきます!「はー?じゃああんたは何してんの?遊んでもあげないで漫画ばっか見てっから泣いてんじゃないの?」って言いたいです!