※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

私の母についてです私はもう結婚して家を出ていますがわたしは24妹が16?…

私の母についてです
私はもう結婚して家を出ていますがわたしは24
妹が16?の高校一年生
母は先日48?になりました
母子家庭、母はバツ2です

私の父親は県外に住んでいてここ最近連絡をとるようになりました
妹のお父さんは近くに住んでいて何度かあったみたいです
私は同席してません
なんならこえかけられていません
まあこれはいいんですが、、、

母は小さい頃私からするおじいちゃんおばあちゃんが
性格悪くてお金もないのにキツかったと良く話しています
母子家庭ということがあり夜はおばあちゃんちにおとまりで
母は朝昼夜仕事でした
小さい頃からそのストレスで過敏性腸症候群で
直ったのは20を過ぎてからです

妹が小さいので私は小学生のこほから夕方は妹のお世話で
門限16:30絶対
1分でも過ぎたなら家に入れてくれない
みんなはまだ遊んでるのに!
花火大会も行けませんでした、妹のお世話で

妹も利口だから母が仕事に行くと豹変し性悪女に変わったため余計にイライラ

高校生になっても門限あり
だからバイトしようと思ば21:00まで!妹が一人になる!!と
バイト先に伝えれば文句を言われたため母に言ってくれと伝えたのも覚えています

高校生にもなれば友達もカラオケオール♪や、ちょっと遅くまで友達と♪がほぼでした
けど私だけ許されない環境

母はスナックのママとして10年経っています
確かにすごいとは思うけど
決まって口癖は、私は忙しい
もし仕事に遅刻しそうになれば私たちのせいでした
角に足ぶつけるのもあたしたちのせいでした笑

私の恋人にも口うるさいし友達を家に呼ぶのも嫌いました
汚いと
恋人ならデキ婚されないか?とかでしょうか
高校生一年生のとき彼氏と近くの公園にいたら
ディズニー携帯ですぐ電源が減り電源が無くなり母からの電話に出れなくて
家に帰ったらもう攻撃
ラブホにいってたんだろ!!!!?って

夜は12:00に起きてると帰ってくる母に怒られます
みっともない、高校生がこんな時間に!!と激怒
たまに、仕事行く前の母と喧嘩すると
母が仕事帰ってきてから髪の毛引っ張られて起こされます

母とのエピソード数えきれないくらいあります
親戚にもなんでそんなにあんたにつめたいのか?と良く言われるほどです

最近は結婚し子供もできたので母からすると初孫です
私の友達は自分と旦那の親がどっちの孫の面倒見ようか?と
孫に会いたいから喧嘩見たくなりそうなのに
私の母は忙しい他の人と同じにするな!と
なので里帰りもしませんでした
母の性格上帰っても腹立つので!笑笑

旦那のお父さんは私たちの住んでるところから遠いので頼れません

みてねのアプリも母は私と喧嘩したからの消しました
仲直り?してからそれを言っていたので
孫は別だろと伝えたら同じだ!大人はそんなもんだ!と
なんなら喧嘩するとブロックと着信拒否してきます

更年期か?と思いますが前からこんなんなので良くわかりません

最近はブロック解除してきたと思ったら孫にクリスマスプレゼント買うと
いつはどう?と言われましたが私は予定があり断りました
昨日子供の病院が終わってから連絡して「今日は?」と聞いただけなのに「あたしは暇じゃないんだ、あんたになんか合わせてられない」と笑
今日は忙しいから他の日にしてということができない母
あーー思い出せば腹立ちます(笑)

私ら姉妹に母は娘というより女として見ている気がします
鼻で笑いながら普通にサイテーなことも言ってきます

例えば産んだ覚えないとか、
我が子ながらブサイク私は美女みたいな発言、
ほんとー父親そっくりで嫌になる、とかもよくいわれました😅
結婚したのはオメーだろ!!!!とブチギレだこともありました
高校生の時ですきっと

妹には鼻で笑いながら
お前なんか抱いてくれる男は居ねーよ居たとしても捨てられるんだよ、あはははははーといってました

我ながら最低な母親と解ります

自分は悪くないとよくいいます
私は悪くないあんたらが悪いと良く言われました

コメント

あちゃん

なんかすごく酷いお母さんですね💦