※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
お出かけ

ここ数日宇都宮のベルモールやビレッジ行った方いますか?今はもう混んで…

ここ数日宇都宮のベルモールやビレッジ行った方いますか?今はもう混んでますかね?
子供と明日行こうかなと思ってるんですが、冬休み入ってるしどうなのかなぁと・・・
栃木県宇都宮市

コメント

ママリ

実家がインパの近くで
姉がビレッジで働いています😊
クリスマス辺りからめちゃくちゃ混んでる〜😫って言ってました😞
もう学校も休みに入ってるのでそこそこ人いると思います🥲

• さすけ

さすけ

やはり混みますよね😭💦公園も寒いし出かけるとなると商業施設になるし・・・
    助かりました!ありがとうございます☺️

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

ベルモールの近くに住んでます☺️
クリスマスイブあたりから激混みです💦駐車場に出入りするのに時間がかかりますね😭
年末はどこも混むんじゃないかなと思います🥲

• さすけ

さすけ

駐車場の出入りで時間かかるほどですか!!それは予想してなかったです😭ありがとうございます☺️

• 12月29日
さとん

昨日ベルモール行ってきました。土日よりは混んでませんでしたが、冬休みに入ってるせいか小中高生がいつもより多かったです。夕方は駐車場が混雑してたので、時間をずらした方がいいかもしれないです🤔

• さすけ

さすけ

やはり学生さん達が来ますよね😂行くならオープンしてすぐ、と思ってましたが・・・やはり混みそうなので辞めておきます😭
    ありがとうございます☺️

• 12月29日
はなぴす

今日の午前中にインパに行きましたが
激混みです💦
車も渋滞してて人も多かったのですぐ帰ってきました😂💦

• さすけ

さすけ

えー💦行く予定なくしてよかったです😭そんなに混むんですね・・・暇で少し買い物したいし~の気持ちだったので行かなくて良かった・・・
    ありがとうございます😭✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私もインパ行ってきましたがやばかったです😂
特に2階の密がすごいし駐車場もいっぱいで疲れました🤣
行かなくて正解です\(ˊᗜˋ*)/笑

• さすけ

さすけ

想像超えててビックリです😂普段も土日に行くことは無く、基本平日なので最近はガラガラのイメージしかなくて・・・土日ですら混むのに年末年始がはもっと混みますよね😂💦
    ありがとうございます❣️

• 12月29日