※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
その他の疑問

加湿器付きの空気清浄機お使いの方はいらっしゃいますか?加湿効果はしっ…

加湿器付きの空気清浄機お使いの方はいらっしゃいますか?
加湿効果はしっかりしてますでしょうか?
去年加湿器を購入したのですが、両方の機能がついたものは高いし、とりあえずただの加湿器でいいかということになりました。

去年しっかり水を切らずしまってしまったため、カビが凄くて使う気になれません( •᷄⌓•᷅ )੨੨

主人が風邪をひきやすいので、今回は両機能を持ったものを購入しようか検討中です。
お持ちの方がいらっしゃったら、使用感を教えてください。

コメント

happa

使ってますが、加湿は追いつかずで結局加湿器を別で買い足しました(>_<)
フル稼動ですが、エアコン付けるとそれでも加湿が足りないのでどーしようか悩んでます(>_<)

• ねお

ねお

ありがとうございます
    やはりどっちつかずな感じなんですね( ・᷄ ︵・᷅ )
    空気清浄機も欲しいし、二台置くのは邪魔だなーと迷います

• 10月22日
ママリン

シャープの空気清浄機と加湿器の一体型使ってます。
小児科でも使われてると店員さんに勧められ旦那が買ってきました。
今のところ良い感じです!!
温度と湿度が表示されるので便利です✨

• ねお

ねお

ありがとうございます
    空気清浄機というと私も真っ先にシャープの製品が浮かびます!
    湿度が表示されると効果が目の見えるので、実感しやすいですね^_^

• 10月22日
*K♡MAMA*

リビングと寝室の二台使いしてます!マンションなので昼間は寝室も部屋を開けてリビング加湿と一緒に全体を加湿して寝るときのみ閉めてます。
空気清浄機と加湿器が合体してるやつです。

• ねお

ねお

ありがとうございます
    二台もお持ちということは、加湿効果など満足できる感じですか?

• 10月22日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

全然できます!!
    毎回加湿バッチリです!

• 10月22日