※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃにゃ
妊娠・出産

体外受精で胚盤胞を移植しました。ずーっと長く薄い陽性のままで判定日…

体外受精で胚盤胞を移植しました。

ずーっと長く薄い陽性のままで判定日のBT13ではHCG38しかなく様子見でしたが、BT21には1500に上がっていて胎嚢も確認できました‼️

出生率1.2%しかないところHCGが上がっていて喜んでいたのに、その1週間後の6w6dでの検診で胎芽も心拍も確認できたのですが胎嚢があまり成長しておらず、胎芽4mmに対して胎嚢はだいたい7mm程度とのことでかなりパツパツでした😰💦
頭とお尻が壁に当たってるくらい窮屈で😫💦

心拍は力強く安定しているそうなのですが胎嚢がかなり小さくドクターも稀なパターンでわからない…との事で😭

このような状態から無事出産できた方いらっしゃいませんか??😫💦💦
こんな居ても立っても居られないような状態なのに年末年始で次の検診は年明け…😱😱😱
毎日ソワソワが止まらないです‼️‼️

みなさんのお話聞かせてください‼️🙏😵‍💫

画像は大きく見えますがズームしてのこのサイズです😭

コメント