※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの引き落とし日が27日で10万使用。26日までに限度額使い切り、27日に支払いしたが、まだ満額使用と表示。いつからなのか知りたい。

楽天カードの引き落とし日は12月27日で10万程使い引き落としされました。12月26日までに限度額満額使ったのですが、27日に支払いをしたのにまだ満額使用しているみたいになっています。いつからなんですか?😣
分かりづらくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

反映されるの2〜3日かかるので
30〜31日位だと思いますを

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭
    謎が解けました!
    ありがとうございました⭐︎

    • 12月28日
ちゃちゃちゃっ🤏

反映まで時間がかかると思うので年明けにまた見てみてください☺️👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😂
    全く知りませんでした💦
    ありがとうございました⭐︎

    • 12月28日
優龍

反映は銀行によって
時間がかかります

楽天銀行引き落としなら
一番早く反映されます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😣
    楽天銀行ではないのでもう少し待ってみます!
    ありがとうございました🥺

    • 12月28日
りー

楽天カードでしたら、1月1日からまた利用できるようになると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺
    分かりました✨
    ありがとうございます♪

    • 12月28日
mama*

我が家もなかなか反映されなくて、先月はすぐに反映されたのに、なんでーと思いながら待つしかないかと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    限度額いっぱい使うと、反映されるの待ち遠しいですよね😭

    • 12月28日