※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

年明け久々にユニバ行くんですけどチケットややこし過ぎて😅😅ご存知の方…

年明け久々にユニバ行くんですけど
チケットややこし過ぎて😅😅
ご存知の方教えてください!

ネットで事前購入して行くつもりで
エクスプレスパス(時間短縮出来るやつ)買おうと思ってるんですけど、これってワンデイパス(入場券)付きですか??

それぞれ単品?購入するのか、エクスプレスパスだけ買えば入場も出来るのか…

マリオとハリーポッターエリアは整理券かなにか必要って書いてたのですが、
マリオとハリーポッター確約付きのエクスプレスパスが売っててそれを買えば入れる&アトラクション乗れるのか…

鬼滅、マリオ、ハリポタ、ダイナソー
くらいに乗れたらいいなぁくらいに思ってます!
値段はどうでもいいのでどのエクスプレスパスがおすすめか
教えてください🙏

コメント

ここ

ワンデイパスとエクスプレスパスは別物なのでエクスプレスパス買っても入場はできないです!

ワンデーパスとエクスプレスは同時に買わないと入場できません😅
マリオエリアとハリーポッターエリアは確約付きなら整理券不要ですよ😊
頻繁に行けないならエクスプレスパスを有効活用するの一択ですね!