※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家族で里帰りしてるけども40度出て、嘔吐もしたのに忘年会行くらしい野…

家族で里帰りしてるけども
40度出て、嘔吐もしたのに忘年会行くらしい野郎は。
そこまで会社の忘年会て大事なんですか??
今日が今年最後の仕事で忘年会も付き合いで大事なのは
分かるけど、娘の体調悪いの放置してまで行く必要性👎🏻
実家に甘えすぎでしょ。今は私は動くと駄目ー!て泣かれる娘を膝枕して、16時半沐浴予定だった息子にひたすらおっぱいあげてお腹減りと、眠いの我慢してもらってます。おっぱいも限界で悲鳴あげてるわ👎🏻

何言っても帰って来ない旦那に、見返りなにを求めよう
嘔吐した布団類帰ってきてそのままの足でコインランドリー持って行ってもらって二重ロック?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ旦那さんにも移ってたらやばいやつですよね😱
忘年会出ないより周りに嫌われそうですけど💦