※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊活

埼玉、東京で子宝神社や子宝スポットみたいなところでオススメありますか?(*^^*)

埼玉、東京で子宝神社や子宝スポットみたいなところでオススメありますか?(*^^*)

コメント

ふーたんたん

埼玉県鴻巣市の鴻神社が子授け神社で有名ですよ。
そこのこうのとりのたまごというお守りが人気です。

実際私もそこに参拝に行ったら2カ月で妊娠しました(*^ω^*)

• まる子

まる子

ありがとうございます。比較的近いので行きたいです(*^^*)

• 10月22日
aozora

最初の方が言っていた鴻神社のコウノトリのタマゴですが、不妊治療をしていた友達2人と私が授かる事出来ましたよ(^^)
友達2人は出産しましたが、私は流産でしたけど効果は凄く有ると思います。

ただ人気でコウノトリのタマゴが売り切れの場合が有ります。
私も1回目で売り切れで2回目でget出来ました。

遠方の方は、在庫が有るか電話確認してから来て下さいと言われました。

• まる子

まる子

気になります(^-^)/行ってみたいです!

• 10月25日
  • aozora

aozora

是非行ってみて下さい^_^
    私も今回流産でしたが授けて頂いたので有難う御座いましたと卵を返しに行き、また授けて下さいと新しい卵を買いに行く予定です😀

• 10月25日
COCO

水天宮や日枝神社は有名です!ただ、人気がゆえ混み合うので妊婦さんは気をつけて頂きたいです。

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 10月22日
N♡(*Ü*)☆*

川越市の喜多院。

私は、喜多院に初詣した時に限って子どもを授かることができました。

• まる子

まる子

• 10月22日
🍓🍓🍓

東京の水天宮に子授けのお参り行きました。安産祈願で有名なところなので子宝を願う人にとっては肩身狭い、と思う人もいるみたいですが私は気になりませんでした。
38歳で不安でしたが、子宝祈願の2ヶ月後に妊娠しました。

• まる子

まる子

妊婦さんもたくさん来てるってことですよね?でも気になります(*^^*)

• 10月22日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

安産祈願の戌の日は妊婦さんたちでかなり混みます。
    私は特に戌の日じゃない日に子授け祈願に行ったので人も少なかったので妊婦さんとか気になりませんでした。

私は子授けの御守りの返納は安産祈願のときにしました。早いうちに返納できて、そして安産祈願もできて嬉しかった思い出です。

私の周りの埼玉の友達も水天宮でした😊

• 10月22日
愛空

県外住まいですが、子宝祈願のため東京の日枝神社に行きました💓
猿の矢のお守り買って、枕元に置いて寝てました🐒

• まる子

まる子

• 10月22日
ぱる

わたしも水天宮で子授け祈願に行った翌月に授かる事が出来ました!
境内にある子宝犬の頭と旦那と自分の干支の球をナデナデして来ました。そして、子授け御守りを買うと、翌日に神社の方で御祈祷してくれます。
たまたまかもしれませんが、わたしには御利益があったのかも?と勝手に思っています(^^)

• まる子

まる子

有名みたいなので気になります(*^^*)

• 10月22日