※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

1歳半の娘がいて寒くて外に出たくない。同年齢の子供を持つ方はどうしていますか?ごはん作る時はテレビを見せている。

毎日寒いですね⛄️
1歳半の娘がいます。毎日10時過ぎ〜11時すぎ、16時半頃から外で遊ぶようにしていたんですが、寒すぎて外に出たくありません。
年が近い子をお持ちの方は毎日どんな風に過ごしてますか?

ちなみにごはん作ってると抱っこ抱っこと言ってくるのでその間はテレビ見せてます。

コメント

ミッフィー

寒すぎて外遊びはまったくしてません😂
保育園送ったついでに3分散歩しただけで限界です(笑)
家の中で滑り台とかおもちゃばっかりです😅

  • ゆきち

    ゆきち

    出来ないですよねー😭
    家の中に滑り台とかも無いんですよね、、
    オモチャと絵本と1人でなかなか遊べません😭

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

うちも滑り台だしたり、粘土したりしてますが限界を感じる時あります😂

  • ゆきち

    ゆきち

    限界感じますよね、、、
    1人では上手く遊べないし、なんだかんだ暇に感じてるような😭

    • 12月27日
うららか

外遊びさせてません、、公園とか行かせたいけど寒いですよね。。上の子帰ってきたら嬉々としてます。

  • ゆきち

    ゆきち

    ですよねー公園行きたいけど風も強くて寒すぎて。。💧
    やっぱり暇持て余してるかんじありますよねー
    上のお子さんいて羨ましいです( ˘ᵕ˘ )

    • 12月27日